2012年01月26日

あつまろ会2012年新年会やりました。

ご報告が少し遅くなりました。
1月21日に、あつまろ会の新年会がありました。

あつまろ会2012年新年会やりました。

いつものように会長の挨拶から始まり、年頭なので前年度の会計報告や、和歌山を代表する各界の著名人の方々にもご挨拶いただきました。


あつまろ会2012年新年会やりました。

今月お誕生日の山本さんです。
山本さんには、豪華プレゼントが会より贈られました。

あつまろ会2012年新年会やりました。

北野さんも今月が誕生日です。北野さんにも豪華プレゼントです。
この後、北野さんにはもっとスゴイものが行きますが・・・・。



ところで、私たち幹事のミスで、もう1人お誕生日がいらっしゃったのを見落としてしまっていたことを、中川さんと橋本さんよりご指摘を受けました。

大畑さん、本当に申し訳ありませんでした。

この埋め合わせは、来月必ずやらせていただきますね。


あつまろ会2012年新年会やりました。



そして乾杯です。
今回は「がんこ六三園」さんの豪華お料理をいただきました。
こんな感じです。



そして、新年会恒例の、大抽選会へ


あつまろ会2012年新年会やりました。


井手さんには、「大人の辞典」が当ったみたいですね。
何が書いてあるんでしょうか?


あつまろ会2012年新年会やりました。


さっきの北野さんには、こ、これは現金では・・・・・、
しかも、300万円ぐらいありそうですが、

よく見ると、100万円札でした。と、言うことは3000万円いや、3億円ですね。
こりゃスゴイ!!


あつまろ会2012年新年会やりました。


ヅラが当ったこのお二人は、並んで満面の笑顔です。
誕生日を忘れられていた大畑さんは、ここからちょっとおかしくなりました。

47才にしてはカッコイイはずの貴志さんも、ちょっとハイテンション気味ですね。


あつまろ会2012年新年会やりました。


この人も、ズラが回ってきて、こんなことに。
次のポスターに使うとか、使えとか、多分使えませんけどね。


あつまろ会2012年新年会やりました。


ヅラは一人歩きし始め、いろんな人が写真を撮れと、うるさいです。
こんなの公開していいんでしょうか?


あつまろ会2012年新年会やりました。


大畑さんは、イヤだという人にも強引に、ヅラを強要し写真を撮っていました。
中川さんじゃないですよ。


あつまろ会2012年新年会やりました。


と、言うわけで今年も盛り上がりそうな「あつまろ会」でした。


あつまろ会2012年新年会やりました。


でも、一番楽しそうなのはこの人でした。
このニワトリのおもちゃ、死にそうな声で啼くんですが、がんこ六三園のあちこちで、
死にそうなこのトリの声が、深夜まで聞こえていたそうです。



ヅラは、回りまわって、あるホステスさんのところに行ったそうです。



と、言うわけで、今年もよろしくお願いします。
和歌山を元気にして行きましょうね。

がんこ六三園のみなさま、とてもおいしかったです。大騒ぎして通路を塞ぎ申し訳ありませんでした。





次回は2月18日土曜日に、和歌浦方面で開催の予定です。
送迎バスも交渉中です。詳細は決まり次第お知らせします。


同じカテゴリー(あつまろ報告)の記事画像
あつまろ会 9月定例会
旭学園にあつまろ2012その2
旭学園にあつまろ2012
梅屋さんにあつまろⅢ
本日あつまろ会ですが、7月もあつまってました。
たそがれコンサート行きました。
同じカテゴリー(あつまろ報告)の記事
 あつまろ会 9月定例会 (2014-09-27 10:52)
 旭学園にあつまろ2012その2 (2012-12-26 09:11)
 旭学園にあつまろ2012 (2012-12-12 18:29)
 梅屋さんにあつまろⅢ (2012-10-22 16:29)
 本日あつまろ会ですが、7月もあつまってました。 (2012-08-18 10:50)
 たそがれコンサート行きました。 (2012-08-17 11:05)

Posted by おざっくん at 17:26│Comments(4)あつまろ報告
この記事へのコメント
先日の会は本当に面白かったですね!

私もあまりに騒ぎすぎて当たりものの賞品を忘れてきました(笑)

来月も楽しみにあつまろ会に出席したいと思います。。。
Posted by ユウサン at 2012年01月31日 09:48
ユウサン様

私は掃除機が当たりましたが、不服そうにしているとグリーンさんが野球ゲームと交換してくれました。
皆さん、優しくてありがたいです。

毎回忘れ物があるので困っちゃいます。
でも、ユウサンの景品は見ませんでしたね。

来月もよろしくお願いします。
Posted by あつまろ広報 at 2012年01月31日 10:11
私、個人情報満載の名簿を忘れてしまいましたっ!!!!

幹事の方が最後に、忘れ物チェックして、名簿の忘れ物を確保して頂いているそうなので、一安心です。

御苦労を掛けて申し訳ありません。

・・・・・にしても、凄く楽しい新年会でした。
幹事の皆さま、いつもながら、有難うございました。
来月も宜しくお願いします。
Posted by OH-3 at 2012年01月31日 13:15
OH-3様

それは多分、私たちが回収しました。
来月も1回お渡しします。次は忘れないで下さいね。

来月もぜひ、盛り上げてくださいね。
Posted by はんこ屋 at 2012年01月31日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。