2014年09月27日

あつまろ会 9月定例会

秋の気配が少しずつ増す今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
少し遅くなりましたが9月20日に百楽和歌山シノワーズさんにて定例会をしました!

それではいってみよicon14

あつまろ会 9月定例会
六十谷方面で賃貸業を営んでおられる半田さん(写真中央)は、厳しい発言が多いですがシャイで
オチャメface01影ながらいつも応援してくれる会員さんです。


あつまろ会 9月定例会
某ハウスメーカーにお勤めの岩渕さん(写真左)は、いつも参加しています。初めは紳士でだんだん調子
が上がって行きできあがる頃は、超ハイテンションとなります。一本気なところがあり頼りになりますface01


あつまろ会 9月定例会
あつまろ会の小島会長(写真左)は、最近からだの不調が続いているそうで少し心配ですface10いつもニコニコやさしい会長さん、1ケ月に一度お会いする程度ですが元気をもらいますface01
今日うれしかったのは、衆議院議員の岸本さん(写真中央)が最初から参加してくれた事です。政治・経済の事などいつも庶民レベルで分かりやすく話ししてくれます。今日も、へ~そうなんだと思える話を聞かせて頂きありがとうございましたface01
県会議員の浦口さん(写真右)にはいつもパワーを頂きますicon14気さくで親しみやすい浦口さん、今日もちゃんとパワーもらいました。


あつまろ会 9月定例会
今回参加したメンバーです。みんな良い顔してますねface02
介護サービスを営んでいる山根さん(写真最前左)は、去年11月に会社を設立したそうですik_72
1期目の決算が終わり少し落ち着いたそうです。これからも大きな夢をもって日々努力するそうです。
とても謙虚でまじめな社長さんですface01


こんな感じです。みなさん今日も豆知識が入りご機嫌でしたik_40
あつまろ会の会員さんの職業は、建築業・歯科医師・介護サービス業・行政書士・税理士・保険サービス業・
町の社長さん等の異業種の集まりです。参加すれば勉強になる事が多いですヨface01現在会員募集中ですので参加してみたい方はぜひ事務局までik_20


次回定例会は目下調整中です。決まり次第お知らせしますik_20











同じカテゴリー(あつまろ報告)の記事画像
旭学園にあつまろ2012その2
旭学園にあつまろ2012
梅屋さんにあつまろⅢ
本日あつまろ会ですが、7月もあつまってました。
たそがれコンサート行きました。
ビアガーデンにあつまろ(後編)
同じカテゴリー(あつまろ報告)の記事
 旭学園にあつまろ2012その2 (2012-12-26 09:11)
 旭学園にあつまろ2012 (2012-12-12 18:29)
 梅屋さんにあつまろⅢ (2012-10-22 16:29)
 本日あつまろ会ですが、7月もあつまってました。 (2012-08-18 10:50)
 たそがれコンサート行きました。 (2012-08-17 11:05)
 ビアガーデンにあつまろ(後編) (2012-07-09 18:04)

Posted by おざっくん at 10:52│Comments(0)あつまろ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。