2012年12月12日

旭学園にあつまろ2012

旭学園にあつまろ2012


12月9日(日曜日)、今年も「あつまろ会」がもっとも心血を注いでいる催し物の、
「旭学園クリスマス会」をさせていただきましたよ、

今年も無事に開催できて、「ほっ」と一息です。


旭学園にあつまろ2012


今年も、子供たちと一緒に、お掃除をしたり、イルミネーションを取り付けたりしました。


旭学園にあつまろ2012

例年になく、今年は寒かったです。
しかも、朝からみぞれのような冷たい雨が降って、ありゃりゃりゃって感じでした。

参加していただいた皆様、ほんとにご苦労様でした。

旭学園にあつまろ2012


おばちゃんや、おいやんたちも、がんばっておりました。


旭学園にあつまろ2012


窓から、外にはみ出して、ちょっと張り切りすぎの、N岡さんです。


旭学園にあつまろ2012

イルミネーション取り付けと言えばこの人、
48才にしてはカッコいい、K志さん、今年も大活躍でした。


こんな風に、子供たちと一緒にお掃除するのは、とても楽しいですよ、
参加できなかった皆さんも、来年はぜひ、一緒にお掃除しましょうね。


旭学園にあつまろ2012


働きすぎて、ぐったりしているY本さんです。去年は驚くほどの身体能力を見せていただきましたが、
今年はドクターストップだそうです。



掃除の後は、クリスマスパーティーなのですが、
その模様は、また明日にでも、



(つづく)



同じカテゴリー(あつまろ報告)の記事画像
あつまろ会 9月定例会
旭学園にあつまろ2012その2
梅屋さんにあつまろⅢ
本日あつまろ会ですが、7月もあつまってました。
たそがれコンサート行きました。
ビアガーデンにあつまろ(後編)
同じカテゴリー(あつまろ報告)の記事
 あつまろ会 9月定例会 (2014-09-27 10:52)
 旭学園にあつまろ2012その2 (2012-12-26 09:11)
 梅屋さんにあつまろⅢ (2012-10-22 16:29)
 本日あつまろ会ですが、7月もあつまってました。 (2012-08-18 10:50)
 たそがれコンサート行きました。 (2012-08-17 11:05)
 ビアガーデンにあつまろ(後編) (2012-07-09 18:04)

Posted by おざっくん at 18:29│Comments(0)あつまろ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。