2014年09月27日

あつまろ会 9月定例会

秋の気配が少しずつ増す今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
少し遅くなりましたが9月20日に百楽和歌山シノワーズさんにて定例会をしました!

それではいってみよicon14


六十谷方面で賃貸業を営んでおられる半田さん(写真中央)は、厳しい発言が多いですがシャイで
オチャメface01影ながらいつも応援してくれる会員さんです。



某ハウスメーカーにお勤めの岩渕さん(写真左)は、いつも参加しています。初めは紳士でだんだん調子
が上がって行きできあがる頃は、超ハイテンションとなります。一本気なところがあり頼りになりますface01



あつまろ会の小島会長(写真左)は、最近からだの不調が続いているそうで少し心配ですface10いつもニコニコやさしい会長さん、1ケ月に一度お会いする程度ですが元気をもらいますface01
今日うれしかったのは、衆議院議員の岸本さん(写真中央)が最初から参加してくれた事です。政治・経済の事などいつも庶民レベルで分かりやすく話ししてくれます。今日も、へ~そうなんだと思える話を聞かせて頂きありがとうございましたface01
県会議員の浦口さん(写真右)にはいつもパワーを頂きますicon14気さくで親しみやすい浦口さん、今日もちゃんとパワーもらいました。



今回参加したメンバーです。みんな良い顔してますねface02
介護サービスを営んでいる山根さん(写真最前左)は、去年11月に会社を設立したそうですik_72
1期目の決算が終わり少し落ち着いたそうです。これからも大きな夢をもって日々努力するそうです。
とても謙虚でまじめな社長さんですface01


こんな感じです。みなさん今日も豆知識が入りご機嫌でしたik_40
あつまろ会の会員さんの職業は、建築業・歯科医師・介護サービス業・行政書士・税理士・保険サービス業・
町の社長さん等の異業種の集まりです。参加すれば勉強になる事が多いですヨface01現在会員募集中ですので参加してみたい方はぜひ事務局までik_20


次回定例会は目下調整中です。決まり次第お知らせしますik_20









  


Posted by おざっくん at 10:52Comments(0)あつまろ報告

2012年12月26日

旭学園にあつまろ2012その2

旭学園にあつまろの続編(クリスマス会)の様子です。
まずは、あつまった「あつまろ会」のおいやんたちで記念撮影です。



失礼、きれいなお姉さまたちもいっしょでした。



クリスマス会は、植松淳平さんの「クリスマスソング」でスタートです。



内海さんのマジックも楽しかったですね。



簡単なマジックの手ほどきを受け、夢中になっているおいやんたちです。



山本さんの人形劇、「にってんさんとがってんさん」に、子供たちはもちろん、
大人もとてもワクワクでした。



みんなで食べるケーキもとても美味しかったですね。



あらあらこれは、戦場カメラマンの人では?



パーティーが終わるとすっかり暗くなっていましたが、全員で記念撮影しました。
今年も楽しく開催することができて、ホントニよかったです。
来年もまた、あつまろ!!

と、子供たちと約束しました。





設置した、イルミネーションもキラキラと輝いていましたよ。
  


Posted by おざっくん at 09:11Comments(0)あつまろ報告

2012年12月12日

旭学園にあつまろ2012




12月9日(日曜日)、今年も「あつまろ会」がもっとも心血を注いでいる催し物の、
「旭学園クリスマス会」をさせていただきましたよ、

今年も無事に開催できて、「ほっ」と一息です。





今年も、子供たちと一緒に、お掃除をしたり、イルミネーションを取り付けたりしました。




例年になく、今年は寒かったです。
しかも、朝からみぞれのような冷たい雨が降って、ありゃりゃりゃって感じでした。

参加していただいた皆様、ほんとにご苦労様でした。




おばちゃんや、おいやんたちも、がんばっておりました。





窓から、外にはみ出して、ちょっと張り切りすぎの、N岡さんです。




イルミネーション取り付けと言えばこの人、
48才にしてはカッコいい、K志さん、今年も大活躍でした。


こんな風に、子供たちと一緒にお掃除するのは、とても楽しいですよ、
参加できなかった皆さんも、来年はぜひ、一緒にお掃除しましょうね。





働きすぎて、ぐったりしているY本さんです。去年は驚くほどの身体能力を見せていただきましたが、
今年はドクターストップだそうです。



掃除の後は、クリスマスパーティーなのですが、
その模様は、また明日にでも、



(つづく)

  


Posted by おざっくん at 18:29Comments(0)あつまろ報告

2012年10月22日

梅屋さんにあつまろⅢ

10月20日(土)は、あつまろ会定例会でした。
まとめて報告とか言っておきながら、すっ飛ばしてしまい申し訳ありません。

とにかく、10月度定例会のご報告します。



今月も賑々しく、多くの会員さん(19名ほど)にあつまっていただきました。
いつものように会長の挨拶です。



久しぶりに参加の、重鎮もご挨拶です。



何と、今月お誕生日でした。
久しぶり参加でお誕生日とは、とてもラッキーと、大喜びの西会員です。
豪華商品を会からプレゼントです。



そして、中西会員に乾杯の音頭をとっていただきました。
でも、中西さん、それウーロン茶では、

「ちがうちがう、これは大容量ウイスキーやで」と、中西さん。



まあ、とにかく乾杯じゃ、
と、言うことで、重鎮席でも乾杯です。



もう10月ということで、
そろそろ「お鍋」の季節ですね、重鎮の席では「もつ鍋」、
平会員席では「ちゃんこ鍋」と、別れてお鍋をいただきました。


あ、これは冗談ですよ、重鎮も平もありませんからね、
「あつまろ会」は、みんな平等にやってますので、ご安心下さい。



お鍋に思わずガッツポーズの次期事務局長さんです。



こちらの会員さんも満面の笑顔です。
今夜の一等賞を差し上げました。(笑顔の一等賞ね、)



遅れてきた岸本さんは、全員の席を回っています。





と、言うわけでこの日も盛り上がってどうしようも無くなった「あつまろ会」でした。



若い会員さんも増えています。
では、また。
  


Posted by おざっくん at 16:29Comments(4)あつまろ報告

2012年08月18日

本日あつまろ会ですが、7月もあつまってました。

本日は、8月の定例会ですが、
報告が遅くなっていました7月の「あつまろ会」の様子をリポートします。

楽しみにしていただいている一部の皆さま、お待たせいたしました。







今月は、会長がお休みでしたが、快調にスタートしました。
場所は、JR駅前の「与太郎」さんです。







今回も、2グループに別れましたが、障子を強引に取っ払って、何とか格好をつけました。







新しく会員になられた3人の方からごあいさつがありました。
大谷様、仲岡様、松尾様です。






と、言うわけで今月も大盛況です。







いろんな場所で、話の輪が咲きました。(半田さん出しすぎました。)






こんな感じで、楽しく盛り上がっています。






これは「いじめ」ではありません。
進んで飲んでいますので、ご心配なく、








こんな風に、最初は真面目な雰囲気でスタートしたのですが、





最後の方では、こんなに盛り上がっちゃいました。
今回も、大騒ぎしてすいませんでした。



今回は、浴衣美人がお2人いらっしゃいまして、色んなところで盛り上げていただきました。
ありがとうございます。







終了後も引っ張りだこの「浴衣美人」でした。


あつまろ会員の皆さま、今日もよろしくお願いします。
6時半に待ってますね!!  


Posted by おざっくん at 10:50Comments(0)あつまろ報告

2012年08月17日

たそがれコンサート行きました。

7月27日の「たそがれコンサート」の様子です。
とにかく、この日もめちゃ暑い日でした。
ライオンズクラブの人たちなどが、うちわを配っていただいていて、
なんとかしのぎました。





いや~、わたしたちはいいですが、出演の皆さんは大変ですよね。
この暑さ、

舞台の上では中締先生がお気に入りの山口智世さんが熱演でした。




このドレスは多分、暑いですよね。
でも、さすがはプロ、






で、中締先生にサービスショットです。





こんな雰囲気で、たそがれコンサート続きました。
あと、8月24日もやっていますので、興味がある方はぜひ行って見て下さい。
想像以上の人出にびっくりでした。



それにしても、中締先生来てるのかな?






あっ、いらっしゃいました。

では、また  


Posted by おざっくん at 11:05Comments(0)あつまろ報告

2012年07月09日

ビアガーデンにあつまろ(後編)

さて、ビアガーデンにあつまろ、後編です。

みなさん、ビール飲んでますか?
と、言うことで6月は、ホテルグランビァさんの屋上ビアガーデンに集まりました。




大変に盛り上がった様子がわかる、素敵な写真が多数撮れましたので、自画自賛ながら、あつまろ会のアイドルたちでお楽しみ下さい。
この時間、なぜか屋上からは空が真っ青でキレイでした。


下の写真は「さ行男前軍団です。」

さとうさん、しまづさん、さわださん、の3人です。



なんでこんな素敵な表情が出来るのかというくらい、「スバラシーショット」です。
あつまろ会のアイドルです。




そろそろ「締め」ですよ。と、言うことでおっさんたちも、
ラーメンを食べたり、アイスクリームにむしゃぶり付いています。
おいしかったです。
食べ放題で、アイスクリームも自分でいくらでも盛れますので、何回も行ってました。

ラーメンやうどんも、自分で盛り付けられるのでなんか楽しいですね。
子どもを連れてきたら大喜びだったのでは、




もちろん、ビールもおいしいです!!
この写真も「いい顔」されてますね。






勢いあまって、アイスクリームを強奪してしまい、取られて泣いているご婦人かな?
詳細はわかりません。

よく見ると、このご婦人はあつまろ会員さんではありませんね。





最後に全員で記念撮影しました。
途中で帰ってしまわれたり、この時トイレに行っていた人もいたようなので、そうした方は上のほうに載せておきました。
卒業写真みたいでいいでしょう、





と、言うことで今回も、楽しいひとときでした。



「あつまろ会」では、随時新規の会員様を募集しています。
会員さんの紹介があれば、どなたでも参加出来ますので、和歌山を盛り上げて行こうという皆様に、ぜひご参加いただけますようお待ちしています。



また、
「あつまろ会」に会場をご提供いただける、飲食店様も探しています。
ぜひ、うちを使ってくれというお店がございましたら、お知らせ下さい。



JR和歌山駅から、徒歩1~15分程度の場所で、会費3000円~5000円ぐらいのところで探しております。
よろしくお願いします。

どんな会なのかは、過去記事をご覧になって下さい。


では、7月も元気に「あつまろ」!!


7月は21日(土)に開催します。
各幹事さんからの連絡をお待ち下さい。  


Posted by おざっくん at 18:04Comments(2)あつまろ報告

2012年07月07日

6月はビヤガーデンにあつまろ、でした。

夏、と言えば「ビアガーデン」ですね。
みなさん、ビール飲んでますか?




と、言うことで、6月「あつまろ会」の報告です。
6月は、ホテルグランビァさん屋上のビアガーデンで開催しました。





当日はもの凄い雨だったのですが、たくさんの参加者で賑わいました。
「せまいぞ!!」
「時間無いぞ!!」
などの苦情も全く無く、時折吹き込んでくる「雨」にも負けず、風にも負けず、
しっかりと盛り上がりましたのです。






乾杯の様子です。
乾杯前にいつものセレモニーもあったのですが、バタバタしてまして、写真がありません。
いつもの感じでしたので、よろしくご想像下さい。





雨だったので、ビヤガーデンは空いているのかと思っていたのですが、そんなことはありません。
屋根のあるスペースが全体の半分ぐらいなので、むしろごった返しています。

ビールのほかいろんな飲み物や、お肉や、その他いろんな食材が食べ放題です。
時間も2時間だったので、ちょっと足りないかなと思いましたが、飲んで食べて、とても楽しく過ごせました。

と、ここまで書いたところで急用が・・・・、
書きかけですいません。
なるべく早く更新します。

(つづく)

  


Posted by おざっくん at 17:29Comments(7)あつまろ報告

2012年06月09日

5月もあつまってましたその2




5月もあつまってました。
5月は28名の会員さまにあつまっていただきましたよ。

そして、「乾杯」になりました。(あいさつの様子は昨日のページを見てね)



部屋が2つに分かれていますので、
「かしこいチーム」と「おば加算チーム」に分かれました。(うそです男前チームと不細工チームです。)




この日も、そこかしこで、交流の「輪」がひろがっています。
美人会員さんもたくさんいるのです。



「偉い人」も「偉くない人」も、みんな仲良く、不参加の人の「悪口」を言って盛り上がるのが「あつまろ会」のルールです。(これはホント)
この日は、来ていなかったY本さんや、N羽さんの悪口で盛り上がっていたようです。





先月が手抜き記事だったので紹介が出来なかったのですが、新会員の伊藤さんです。
もうすっかり馴染んでいて、あの重鎮ともこんなにフレンドリーになっています。




「お前、ええかげんにしとけよ」
「何もどつくことないじゃないですか、あんまりです。」

と、



言ってるわけではありません。


本当は、
「君、キスマークがついてるじゃないか?」
「え!ホントですか、」
って、言っているのかな?





そして、最後はやっぱり中締め先生の3つの恩のお話で、お開きとなりました。
今月もあつまっていただき、ありがとうございました。





全員が1本締めで、締めくくっている様子です。
あれ、1人だけこっち向いて、1本締めをさぼってますね。
中締め先生に叱られますよ、

え!
誰かわからないって?



この人です。この人、


では、今月も16日にあつまりましょう!!  


Posted by おざっくん at 10:58Comments(6)あつまろ報告

2012年06月08日

5月にあつまってたね。

ちょっと忘れていました。

長い間、更新してなくて、どうもすいません。
5月にもあつまっていました。

5月は、「与太郎」さんでした。
かつては、ほぼ毎月、この与太郎さんでお世話になっていました。
いわば、あつまろ会のホームグラントみたいなものです。




今回も、会長のあいさつからスタートです。

かなり前なので、
う~ん、何を仰っていたのか、全然覚えていません。



続いて、恒例、今月(5月)のお誕生日の紹介です。

最初は、この方です。井出会員です。
写真はご挨拶されていた様子です。スゴイこと、言っておられました。

そしてもうお一方、



尾崎会員さんです。次期会長候補です。
高層ビルの最上階に事務所を




持つのが夢とか、





今月は新会員さんもありました。
フェイスブックでスゴイことになっている溝上さん、




エレベーター会社の営業所長の杉浦さんです。
とても謙虚で、お優しい方で、すぐに友達になりました。





このように、「あつまろ会」では、新規会員さんをいつでも募集しています。
紹介制になっていますので、「あつまろ会」に参加したいという方は、過去記事などから、
知っている会員さんを探していただき、紹介してもらってください。

または、ブログの管理人宛にメールを下さい。
よろしくお願い致します。


次回は、5月あつまろ会、後編をお送りいたします。  


Posted by おざっくん at 14:44Comments(0)あつまろ報告

2012年04月08日

紀三井寺にあつまろ




今年も紀三井寺で「お花見」のあつまろ会しました。
今日はたぶん、1年で一番の参拝のお客様の紀三井寺、大渋滞に巻き込まれたりもありましたが、
午後2時、予定通りにあつまろ会、始まりました。




昨年は、震災の影響もあって自粛気味のうえ、時期も早かったので、ちょっと寂しいお花見でしたが、
見てください。今日の紀三井寺は、すごかったです。



まさに、「桜の森の満開の下」でした。

こんな日に、この場所を確保していただいたF社長、ありがとうございました。
お花見の詳細は、また報告します。


出来るかな?



追記です。
詳細書き込みが出来ませんでした。
ごめんなさい、

でも多くの会員さんの記事がありますので、参照してください。

OH-3さん http://oh3.ikora.tv/e746452.html
植松さん http://uematsu.ikora.tv/e746275.html
はんこ屋 http://hankosp.ikora.tv/e746495.html


では、また  


Posted by おざっくん at 22:21Comments(0)あつまろ報告

2012年04月05日

長野家にあつまろけ

楽しみにしていただいた皆様?(そんなのいるのかな)には、本当に申し訳ありません。
例会の報告が大変おそくなっています。

3月は、既報のとおり、「長野家」さんで行われました。
とにかく忙しくて、言っている間に今週末は、お花見が紀三井寺であります。

今回は写真だけ、取りあえず載せます。
記事は、落ち着いたら書きますね。

では、どうぞ、




















































おいしかったです。長野家さん、ご馳走様でした。
次は紀三井寺にあつまろです。
  


Posted by おざっくん at 16:25Comments(2)あつまろ報告

2012年03月06日

旬海にあつまろ、最終回です。

2月の定例会「旬海にあつまろ」の最終回です。
長々、お付き合いありがとうございました。





そんなこんなで、2月も「お開き」になりました。(もう、お開きかい!!)
今日も、なか締め先生の「1本締」で、会員皆の健闘を讃えあいました。





散会となり、三々五々、散らばっていくあつまろ会員さんたちです。

中央は、この会をいつも段取りしていただいている、事務局長の坪井さんです。
坪井さんには本当に頭が上がりません。

幹事さま、そして来ていただいた、あつまろ会員のみなさま、今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします。






最後に、このお店の2階の登ったところの正面にある軸を見てください。

この「立志達成」という字は、社長のお嬢様の作だそうです。
お嬢様は、お店でも働いていらっしゃっていてご挨拶いただきました。
とても愛想のいい、美人でした。

この作品は、何でも高校か中学だったかの頃の作品で、全国1位か何かで表彰されてという、松林家の自慢の作品だと言うことでした。

お2人の雰囲気を見ていると、父娘が互いに尊敬し合い、大切にしている様子がわかり、ここにも繁盛店の秘密を垣間見た気がします。

レジ横にも「笑顔」という色紙が貼られていて、従業員さんがいつでも見られるようになっています。
従業員の皆さんの「笑顔」の対応に、とても好感がもて、清々しい気持ちになりました。

大変勉強させていただいた、今回の「旬海」さんでした。

松林社長、従業員の皆様、美人のお嬢様、みなさま本当に、ありがとうございました。
ぜひまた、近いうちにお願いしたいと思いました。



追伸です。
その後、松林社長からお葉書が届きました。
これを公開するのはどうかとも思いましたが、なかなか出来ないことなので、感謝の気持ちを込めて公開させていただきました。




素晴らしいです!!
すっかり「旬海信者」になった、今回のあつまろ会でしたね。

参加されなかった会員さん、残念でした。






  


Posted by おざっくん at 10:01Comments(2)あつまろ報告

2012年03月04日

旬海さんにあつまろ、その5

旬海さんでやらせていただいた、2月定例会のつづきです。




今月はシンガーソングライターの植松さんも来られていまして、
久しぶりに、「あつまろ会」の歌を、みんなで歌いました。

あつまろ会の歌がちゃんとあります。
「心をあつめて」
という名曲なんです。

植松さんに作っていただきました。
とてもいい歌です。
機会がありましたら録音して、このブログでも紹介させていただきますね。





さて、宴もたけなわとなったところで、「旬海」さんの松林社長が挨拶に来られました。
すでに松林社長を知っているという会員さんも数名いて、昔話などにも花が咲きました。

いろんなところで「会」をさせていただきましたが、お店の方が挨拶に見えられるということはなかなかありません。
こういうきちんとしたところが、旬海さんの人気の秘密なんだと感じました。





松林社長と記念撮影、などもあちこちで行われました。

松林社長からは、あつまろ会へと、「差し入れ」もいただきました。
それでなくとも、豪華なお食事なのに、
とにかく、お腹は「パンパン」です。

それにしても、「旬海」さん。
スゴイお店でした。
繁盛している「理由」が解った気がします。



さて、次回は、この「旬海にあつまろ」いよいよ最終回です。
お楽しみに?


  


Posted by おざっくん at 09:53Comments(0)あつまろ報告

2012年03月03日

旬海にあつまろ、その4です。

2月定例会報告のつづきです。
そんなこんなで、ようやく「乾杯」です。




いつものメンバー、久しぶりのメンバー、約20名が揃いました。
今月は少々少なめでした。




では、旬海さんのお料理写真をどうぞ、





全部の写真を撮ったわけではないので、これで全部ではないのですが、
とにかく美味しいお料理が満載でした。
魚は新鮮で文字どおり「ぴちぴち」ですし、温かいものも温かいまま出てきます。


とくに、最後に出てきた「雑炊」は絶品と、大評判。
スゴイ出汁が利いてます。さすがは旬海という逸品です。

すでにたくさんのお料理でお腹いっぱいでしたが、ほとんど残すことなく平らげさせていただきました。

しかも、お店の人たちの対応も素晴らしいです。
このお店が繁盛している、その理由がわかります。

ぜひまた、使わせていただきたいと思いました。
とにかく素晴らしいお店です。



(つづく)
  


Posted by おざっくん at 07:08Comments(0)あつまろ報告

2012年03月02日

2月は「旬海」さんでやりました。その3

「あつまろ会」の2月定例会のご報告、その3回目です。
あつまろ会では、その月にお誕生日を迎えた会員さんに、豪華プレゼントを差し上げています。
今月、その栄冠を手にされたのは、



なか締め先生こと、中村さん。何歳になられたのでしょうか?
中村さんの18番は「4つの恩」のお話で、とてもいい話です。
機会があれば、ぜひこのブログで紹介したいと思っています。



そして、今月はもうお一人、みんなのみかた、南方さんです。
あつま会の若手ナンバー1で、時期会長候補と言われています。
南方さん、これからもよろしくお願いいたします。




そして、この人は、娘さんが生まれて、大変めでたい「柏木」というやつです。
柏木にも、あつまろ会から「お祝い」が渡されました。

その柏木から、一言預かっています。

「あつまろ会のみなさん、本当にありがとうございます。無事に娘が生まれ、今日も元気に泣いています。
これからも、もしもの時は面倒見てください。」

以上です。




あつまろ会では、このように誕生日や冠婚葬祭などに、お祝いや弔慰金などをお渡ししています。
会員の皆様、いつもご協力ありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いいたします。

(この件、つづきます。)
  


Posted by おざっくん at 15:03Comments(0)あつまろ報告

2012年03月01日

2月は「旬海」さんで、やりました。その2

あつまろ会2月例会のご報告のつづきです。



今月もいつものように、会長の挨拶から始まりました。
会長宅には、20数匹の「ネコ」が居るそうです。この話、びっくりしました。




市議の吉本さんも、ご挨拶。最近の市議会の様子など、教えていただきました。
学校のことや、産業廃棄物の問題など、いろいろご苦労があるようで、
がんばっていただきたいです。



そして、実に2年ぶりに参加いただきました、海南市議の中西さんです。
半分ぐらいのメンバーが変わっているのですが、暖かく迎えていただき「ほっ」とした。
なんて話をしていただきました。


数は多くは無いですが、こうして市議の方々と、友人として語り合えるのも、あつまろ会の特徴とも言えるところです。

と、言うことで今日はここまで、次回につづきます。  


Posted by おざっくん at 07:20Comments(0)あつまろ報告

2012年02月29日

2月は「旬海」さんで、やりました。



このところ大変忙しくて、更新が遅くなって申し訳ありません。
2月の定例会は、18日土曜日に和歌浦の「旬海」さんで行いました。

写真はお昼の間に撮った旬海さんの外観です。
ちょっと見て、外側からは解らないのですがこのお店、とんでもない繁盛店です。




いつものように、夕方の6時過ぎにお店に到着したのですが、既に駐車場は満杯状態ですし、
1階の席はほとんど埋まっている感じです。
とにかく、ごったがえしていました。

今回は、いつものように「駅近」じゃなくて、郊外型のお店でしたので、出席者はいつもより
ちょぃ少なめでしたが、来られなかった方、本当に残念だったと思います。

その詳細については、明日以後に報告させていただきます。
ちょっと忙しすぎて、こんな感じで少しづつ報告させていただきます。

皆さん、お許し下さい。
では、また。  


Posted by おざっくん at 16:07Comments(0)あつまろ報告

2012年01月26日

あつまろ会2012年新年会やりました。

ご報告が少し遅くなりました。
1月21日に、あつまろ会の新年会がありました。



いつものように会長の挨拶から始まり、年頭なので前年度の会計報告や、和歌山を代表する各界の著名人の方々にもご挨拶いただきました。




今月お誕生日の山本さんです。
山本さんには、豪華プレゼントが会より贈られました。



北野さんも今月が誕生日です。北野さんにも豪華プレゼントです。
この後、北野さんにはもっとスゴイものが行きますが・・・・。



ところで、私たち幹事のミスで、もう1人お誕生日がいらっしゃったのを見落としてしまっていたことを、中川さんと橋本さんよりご指摘を受けました。

大畑さん、本当に申し訳ありませんでした。

この埋め合わせは、来月必ずやらせていただきますね。






そして乾杯です。
今回は「がんこ六三園」さんの豪華お料理をいただきました。
こんな感じです。



そして、新年会恒例の、大抽選会へ





井手さんには、「大人の辞典」が当ったみたいですね。
何が書いてあるんでしょうか?





さっきの北野さんには、こ、これは現金では・・・・・、
しかも、300万円ぐらいありそうですが、

よく見ると、100万円札でした。と、言うことは3000万円いや、3億円ですね。
こりゃスゴイ!!





ヅラが当ったこのお二人は、並んで満面の笑顔です。
誕生日を忘れられていた大畑さんは、ここからちょっとおかしくなりました。

47才にしてはカッコイイはずの貴志さんも、ちょっとハイテンション気味ですね。





この人も、ズラが回ってきて、こんなことに。
次のポスターに使うとか、使えとか、多分使えませんけどね。





ヅラは一人歩きし始め、いろんな人が写真を撮れと、うるさいです。
こんなの公開していいんでしょうか?





大畑さんは、イヤだという人にも強引に、ヅラを強要し写真を撮っていました。
中川さんじゃないですよ。





と、言うわけで今年も盛り上がりそうな「あつまろ会」でした。





でも、一番楽しそうなのはこの人でした。
このニワトリのおもちゃ、死にそうな声で啼くんですが、がんこ六三園のあちこちで、
死にそうなこのトリの声が、深夜まで聞こえていたそうです。



ヅラは、回りまわって、あるホステスさんのところに行ったそうです。



と、言うわけで、今年もよろしくお願いします。
和歌山を元気にして行きましょうね。

がんこ六三園のみなさま、とてもおいしかったです。大騒ぎして通路を塞ぎ申し訳ありませんでした。





次回は2月18日土曜日に、和歌浦方面で開催の予定です。
送迎バスも交渉中です。詳細は決まり次第お知らせします。  


Posted by おざっくん at 17:26Comments(4)あつまろ報告

2012年01月22日

何をしているんでしょうか?



昨日の「あつまろ会」新年会の様子です。
何をやっているんでしょうか?

この人は、いったい・・・・。
誰なのか?




詳しくは、次回に、

お楽しみに、  


Posted by おざっくん at 13:13Comments(0)あつまろ報告