2012年07月09日

ビアガーデンにあつまろ(後編)

さて、ビアガーデンにあつまろ、後編です。

みなさん、ビール飲んでますか?
と、言うことで6月は、ホテルグランビァさんの屋上ビアガーデンに集まりました。


ビアガーデンにあつまろ(後編)

大変に盛り上がった様子がわかる、素敵な写真が多数撮れましたので、自画自賛ながら、あつまろ会のアイドルたちでお楽しみ下さい。
この時間、なぜか屋上からは空が真っ青でキレイでした。


下の写真は「さ行男前軍団です。」

さとうさん、しまづさん、さわださん、の3人です。

ビアガーデンにあつまろ(後編)

なんでこんな素敵な表情が出来るのかというくらい、「スバラシーショット」です。
あつまろ会のアイドルです。


ビアガーデンにあつまろ(後編)

そろそろ「締め」ですよ。と、言うことでおっさんたちも、
ラーメンを食べたり、アイスクリームにむしゃぶり付いています。
おいしかったです。
食べ放題で、アイスクリームも自分でいくらでも盛れますので、何回も行ってました。

ラーメンやうどんも、自分で盛り付けられるのでなんか楽しいですね。
子どもを連れてきたら大喜びだったのでは、


ビアガーデンにあつまろ(後編)

もちろん、ビールもおいしいです!!
この写真も「いい顔」されてますね。



ビアガーデンにあつまろ(後編)


勢いあまって、アイスクリームを強奪してしまい、取られて泣いているご婦人かな?
詳細はわかりません。

よく見ると、このご婦人はあつまろ会員さんではありませんね。



ビアガーデンにあつまろ(後編)

最後に全員で記念撮影しました。
途中で帰ってしまわれたり、この時トイレに行っていた人もいたようなので、そうした方は上のほうに載せておきました。
卒業写真みたいでいいでしょう、


ビアガーデンにあつまろ(後編)


と、言うことで今回も、楽しいひとときでした。



「あつまろ会」では、随時新規の会員様を募集しています。
会員さんの紹介があれば、どなたでも参加出来ますので、和歌山を盛り上げて行こうという皆様に、ぜひご参加いただけますようお待ちしています。



また、
「あつまろ会」に会場をご提供いただける、飲食店様も探しています。
ぜひ、うちを使ってくれというお店がございましたら、お知らせ下さい。



JR和歌山駅から、徒歩1~15分程度の場所で、会費3000円~5000円ぐらいのところで探しております。
よろしくお願いします。

どんな会なのかは、過去記事をご覧になって下さい。


では、7月も元気に「あつまろ」!!


7月は21日(土)に開催します。
各幹事さんからの連絡をお待ち下さい。


同じカテゴリー(あつまろ報告)の記事画像
あつまろ会 9月定例会
旭学園にあつまろ2012その2
旭学園にあつまろ2012
梅屋さんにあつまろⅢ
本日あつまろ会ですが、7月もあつまってました。
たそがれコンサート行きました。
同じカテゴリー(あつまろ報告)の記事
 あつまろ会 9月定例会 (2014-09-27 10:52)
 旭学園にあつまろ2012その2 (2012-12-26 09:11)
 旭学園にあつまろ2012 (2012-12-12 18:29)
 梅屋さんにあつまろⅢ (2012-10-22 16:29)
 本日あつまろ会ですが、7月もあつまってました。 (2012-08-18 10:50)
 たそがれコンサート行きました。 (2012-08-17 11:05)

Posted by おざっくん at 18:04│Comments(2)あつまろ報告
この記事へのコメント
そうですよねえ~。
緑のご婦人、知らん人ですもん。
てっきり、新会員さんかと思ったら・・・・。

6月は、残念ながら参加出来ませんでしたが、
次回は絶対出席だ~!!!
Posted by OH-3OH-3 at 2012年07月11日 11:44
OH-3さま、

そうなんです。
お酒が入って、他の団体さんになだれ込んでいたようです。
でも、和やかで、大笑いでした。

今月は、ぜひお待ちしています。
Posted by あつまろ会広報部 at 2012年07月13日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。