2011年12月17日

旭学園にあつまろ参「イルミネーション設置班」

さて、こちらは「イルミネーション設置班」です。
正門付近の小高いところにポールを建てて、そこからフェンスや樹木にイルミネーションを巻きつけて行きます。

旭学園にあつまろ参「イルミネーション設置班」

ここは、あつまろ会きっての専門家集団です。
皆さん、やっぱり気合が入っていて、張り切っています。

旭学園にあつまろ参「イルミネーション設置班」

47歳にしてはカッコイイ貴志さんも、先頭に立ってがんばっています。

旭学園にあつまろ参「イルミネーション設置班」

ここでも、子どもたち元気にがんばっています。
ここは、学園側もちょっと大きい生徒さんたちが担当しています。
手際もいいですし、何と言っても真面目に仕事をこなしてくれます。

おいやんたちも、ちょっとびっくりです。

旭学園にあつまろ参「イルミネーション設置班」

ますます張り切るおいやんたち、こんな風に身軽に木に登っていきます。


旭学園にあつまろ参「イルミネーション設置班」


さすがは47歳にしてはカッコイイ貴志さんです。
青空に映えて、勇猛な姿、娘さんたちもうっとりしているのでは・・・・・。



さて、イルミネーションがどんな風になったのかは、
この後のお楽しみでいいよね?

答えは聞いてない!!


(まだまだつづく・・・・。すいません)


同じカテゴリー(あつまろ報告)の記事画像
あつまろ会 9月定例会
旭学園にあつまろ2012その2
旭学園にあつまろ2012
梅屋さんにあつまろⅢ
本日あつまろ会ですが、7月もあつまってました。
たそがれコンサート行きました。
同じカテゴリー(あつまろ報告)の記事
 あつまろ会 9月定例会 (2014-09-27 10:52)
 旭学園にあつまろ2012その2 (2012-12-26 09:11)
 旭学園にあつまろ2012 (2012-12-12 18:29)
 梅屋さんにあつまろⅢ (2012-10-22 16:29)
 本日あつまろ会ですが、7月もあつまってました。 (2012-08-18 10:50)
 たそがれコンサート行きました。 (2012-08-17 11:05)

Posted by おざっくん at 13:11│Comments(2)あつまろ報告
この記事へのコメント
キャー!
貴志さん、素敵!カッコイイ~!

それに引き換えOH-3さん。
遠くで見守ってますなあ~(2枚目の写真)
カッコ悪っ!
Posted by OH-3 at 2011年12月18日 07:57
貴志さん、47才にしてはカッコイイですよね。
Posted by あつまろ広報 at 2011年12月19日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。