2011年12月04日

本日いよいよ社協まつり!!

お餅ついて待ってますよ!!
皆さん、ぜひぜひ来て下さいね。


本日いよいよ社協まつり!!

詳しくは前回の記事を見てね。


-------------------------------------------------------------------------





社協まつり無事終了しました。
お餅は完売でした。
来ていただいた多くの皆様に感謝をこめて、
御礼申し上げます。

ありがとうございました

おまつりの様子は、12/5中にアップの予定です。

ユウサン、のりさん、OH-3さん、そして多くの皆様、

楽しい写真がいっぱいあります。
158枚、全てお見せしますので、
少しお待ち下さいね。


---------------------------------------------------------




追記 2011.12.5./15:43

現在、158枚の全てを編集中です。
もう少し、お待ちくださいね。
158枚は、やっぱし、しんどいです。
今、100枚ぐらい完了しています。


同じカテゴリー(あつまろお知らせ)の記事画像
梅屋さんに「あつまろ」
本日たそがれコンサートです。
3月は「長野家」さんにあつまろ!!
1月定例会のお知らせ
社協まつりにあつまろ
「あつまろ会」今後の予定です。
同じカテゴリー(あつまろお知らせ)の記事
 更新再開です (2014-09-18 17:39)
 梅屋さんに「あつまろ」 (2012-09-15 17:01)
 本日たそがれコンサートです。 (2012-07-27 11:17)
 3月は「長野家」さんにあつまろ!! (2012-03-07 17:25)
 1月定例会のお知らせ (2012-01-12 11:55)
 社協まつりにあつまろ (2011-11-29 11:01)

Posted by おざっくん at 07:02│Comments(2)あつまろお知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様です!
楽しみにしていますよ。
Posted by ユウサン at 2011年12月05日 20:42
ユウサンさま、

どうもお疲れ様でした。
記事は、現在突貫工事で進めています。
今日中にはと、思っています。

もう少し、お待ちくださいませ!!
Posted by あつまろ広報 at 2011年12月05日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。