2011年08月20日

8月は「男はつらい」(前編)

今月は、趣向を変えてJR和歌山駅前の「男はつらい」さんにあつまりました。

8月は「男はつらい」(前編)

場所がいいからか、たくさんのお客様がいらっしゃる、大繁盛しているお店でした。
今日は取りあえず、宴会のメニューを写真でご紹介します。
雰囲気だけお楽しみ下さい。

8月は「男はつらい」(前編)

順番は無茶苦茶です。これは、セセリのから揚げ、カリカリで美味しかったです。

8月は「男はつらい」(前編)

カルビの鉄板焼きです。
かなり食べた後で、残骸みたいになっていますが美味しかったです。

8月は「男はつらい」(前編)

だし巻きです。比べるものがありませんが、大きいです。

8月は「男はつらい」(前編)

これが最初に出てきました。お造り3点盛りです。
だいぶ食べた後なので、食材をアップしました。
美味しそうに撮れていますね。

8月は「男はつらい」(前編)

海老チリですかね、ナスとかも入ってなかなかです。

8月は「男はつらい」(前編)

ハモの天麩羅、この季節ならではですね。

写真はありませんが、ほかにもいろいろ出していただきました。
浅漬けのサラダ、山盛りポテトフライ、締めのつけ麺、杏仁豆腐など・・・でした。

もちろん、飲み物は飲み放題です。


8月は「男はつらい」(前編)


今日も食べきれないほどのお料理を、みんなで堪能させていただきました。

8月は「男はつらい」(前編)

食べ切れなくて、かなり残しちゃいました。
「男はつらい」さん、残しちゃってごめんなさい。ごちそうさまでした。そして、ありがとうございました。


参加いただいた、あつまろ会員さまお疲れ様でした。



そして、有田や御坊からもたくさん駆けつけていただき感謝感謝です。



会のくわしい模様は、後編でご報告します。
後編は2~3日後に更新予定です。



今月もあつまっていただきありがとうございました。






同じカテゴリー(あつまろ報告)の記事画像
あつまろ会 9月定例会
旭学園にあつまろ2012その2
旭学園にあつまろ2012
梅屋さんにあつまろⅢ
本日あつまろ会ですが、7月もあつまってました。
たそがれコンサート行きました。
同じカテゴリー(あつまろ報告)の記事
 あつまろ会 9月定例会 (2014-09-27 10:52)
 旭学園にあつまろ2012その2 (2012-12-26 09:11)
 旭学園にあつまろ2012 (2012-12-12 18:29)
 梅屋さんにあつまろⅢ (2012-10-22 16:29)
 本日あつまろ会ですが、7月もあつまってました。 (2012-08-18 10:50)
 たそがれコンサート行きました。 (2012-08-17 11:05)

Posted by おざっくん at 23:02│Comments(4)あつまろ報告
この記事へのコメント
はもの天麩羅あったんか?

ユウサンは食べたかどうか?

忘れたぁ~。。。

残念!




食べたか?食べてないか?

年かなぁ~(笑)
Posted by ユウサン at 2011年08月22日 09:25
ユウサン様

いつもありがとうございます。
ハモの天ぷら、確かにありましたよ。
ねぎしょうゆでいただきましたが、めちゃ美味しかったです。

浅漬けのサラダもなかなかでした。
なるべく早く、次を更新します。
Posted by あつまろ広報 at 2011年08月22日 17:37
朝漬け・・・サラダ?

それは・・・知りませんでした!!!

話し込んで食べるの忘れているのかな。。。

これまた!

残念ですぅ~。。。
Posted by ユウサン at 2011年08月23日 15:21
ユウサンさま、

浅漬けサラダ、美味しかったですよ。
浅漬けを生野菜と食べるとなかなかですね。
今度自宅でもやってみたいです。

それにしても、いつも大騒ぎなので、食べ物はけっこう残しちゃいますね。
これから写真を撮るようにして、もっと食べるように心理操作して行きたいと思います。
Posted by あつまろ広報あつまろ広報 at 2011年08月25日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。